2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PENXOはいいぞ

先にtwitterで書いていたのですが、PENXOという芯ホルダーを買いました。元DPZ編集部の工藤さんがご自身のウェブ「ネバーまとめない」で紹介されていたのを見たのがきっかけ。 半永久的に使えるミニマルなシャープペンシル「Penxo」が届いた - ネバーまとめ…

夏コミ振り返り(1)

夏コミ(C90)にて、サークル「山Dの電波暗室」へお越し頂いたみなさん、本をお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。1年ぶりの新刊を上梓できたこと、また、かなりたくさん手にとっていただけたことは、とてもうれしかったですね。通常のメ…

夏コミ出発します

今日まで仕事だったので、明日12日から東京へ出発します。2日目は参加せずに、3日目のみサークル参加いたします。参加のみなさま、熱中症に気をつけてお互い頑張りましょう! 日曜日西め-24a「山Dの電波暗室」にてお会いしましょう。新刊ありますので、ぜひ…

新刊刷り上がりました

本日、新刊の見本誌が印刷所から届きました。実物を手に取ってみて、自画自賛ですが、かなりいい出来と思います。今回は紙をマットコートにしてみました。一般にカラー印刷に使われるコート紙から光沢をなくしたもので、少し落ち着いた感じになります。前回…