新刊刷り上がりました

 本日、新刊の見本誌が印刷所から届きました。実物を手に取ってみて、自画自賛ですが、かなりいい出来と思います。今回は紙をマットコートにしてみました。一般にカラー印刷に使われるコート紙から光沢をなくしたもので、少し落ち着いた感じになります。前回、前々回は上質紙を使っていたのですが、これらはしっとりと落ち着いた感じの仕上がりになります。今回はそれよりも少し華やかな感じにしたいけれど、つやつやにはしたくないと思っての選択です。

大名古屋の名前にあわせて、判型も210mmX210mmの大判で仕上げてみました。広げてみるとかなりの迫力がありますので、見て楽しんでもらえる出来かなーと。

そして、今回は初めて、印刷屋さんからの直接搬入!東京ビックサイトの私のサークル場所へ直接届けてもらいます。いやー、今まで手搬入(カート)してたなんて、信じられないです。夏はやっぱり駅からでも汗だくになるので、助かります。

では、8/14(日)西1ホール、め24a「山Dの電波暗室」で新刊を用意してお待ちしています!(まだ、サークルチェックできてないので、これからやります...)

 

www.dempa-anshitsu.org

www.dempa-anshitsu.org