ゆるキャラグランプリ2015に投票中

ひょんなことから、2015年のゆるキャラグランプリに毎日投票しております。わたしの推しメンは箕面市の「滝ノ道ゆずる」と、りそな銀行の「りそにゃ」です。一日に一キャラにしか投票できないので、交互に投票してますが、どちらもなかなか上位に食い込むにいたらず。滝ノ道ゆずるは昨年は大阪ではNo.1だったらしいので、今年も健闘してほしい!りそにゃは、猫のキャラですが、変に媚びてないところが好きです。ヒゲがない、ズボンはいてないなど、ちょっと変化球なところもあり。りそな銀行の人にお願いしたら、たくさんグッズをもらいました。写真に撮ったメモ帳を愛用しております。

 

f:id:gyama_d:20151020231736j:plain 

 

f:id:gyama_d:20151020231952j:plain