夏コミ、新刊取材中(C96 、4日目西あ-61a)

f:id:gyama_d:20190609183913j:image

「山Dの電波暗室」、コミックマーケット96受かりました。メカミリジャンルは4日目!西あ-61aですよ。近代建築の写真集、新刊準備中です。当選がわかる前から、ともかく受かってなくても新刊作りたいと思って、撮り下ろし取材をはじめていました。昨日も撮影に。梅雨が始まるまでに予定を終えたいと思っていましたが、一箇所だけちょいと遠方なのでぎりぎり間に合うか。とにかく、どんな形でも出します。

えー、いつも買いに来てくださる方、大変お待たせしています、すいません。3年ぶりですが頑張ります。お初の方は、たくさんの既刊も合わせて、ぜひぜひよろしくお願いします。