夏コミへ出発

f:id:gyama_d:20170810225146j:plain

いよいよ明日から夏コミ!わたしも明日の飛行機で出発します。最近は新幹線で長時間座っている(といっても2:30くらいですが)のがしんどいので、待ち時間もろもろあったとしても、座っている時間が短い飛行機旅にシフトしつつあります。普段乗る機会が少ない飛行機の方がより非日常的ですし、わくわくもします。空港に漂う雰囲気が好きで、吹田から伊丹が近いこともあり、飛行機に乗らないのに空港に行くことがあったりするのです。

さて、一日目は移動日・準備日で、美術館へ行ったりしてゆったり過ごすつもりです。二日目からいよいよ本番、サークル参加です。三日目は一般参加者としていつものように遊撃を中心に。今回も新しいサークルさんを発見できるといいなー。

美術館は、東京国立近代美術館の「日本の家」展と国立新美術館ジャコメッティ」展を見るつもりですが、体調次第で調整ですね。コミケファースト。

すでに移動をはじめている方もいらっしゃると思います、お互い気をつけていきましょう。

2日目、東5ホール、マ-33a「山Dの電波暗室」でお会いしましょう。

www.dempa-anshitsu.org

www.dempa-anshitsu.org